INFO

2020 / 05 / 08  11:56
営業再開のお知らせ

こんにちわ。いつのIVYをご利用いただき誠にありがとうございます。


全国の緊急事態宣言が5月一杯に延期されましたが、地域によっては経済活動の再開、休業要請の緩和ということで、

当サロンは5/15日より営業を再開いたします。

最初の予定では6日まで一時休業で5/7日から通常営業を!と考えていましたが、まだまだ不安がある中再開をしていいものか??と思い、連休明けから少し期間を置いた15日より再開と判断させて頂きました。

お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが、再開に向け新色やニューデザインを準備してお待ちしています。



営業再開に向け、サロン内は今まで以上に衛生管理、こまめな換気とお客様同士の席間隔の確保を徹底していきます。
またスタッフの体調管理と検温、マスク着用も行っていきます。

お客様へのお願い
・サロン内ではマスクの着用をお願いいたします。
・施術前・施術後には手洗いの実施をお願いしております。
・発熱や体調不良の場合、無理はなさらずキャンセルや変更をお願いいたします。

お客様へのお願いをしなくてはならない事、大変申し訳なく思います。
大切なお客様そしてご家族の安全を守るため、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

1