INFO

2018 / 10 / 30  13:34

こんにちわ。仙台のネイルサロン&スクールIVYです。

 

先週からリビング仙台様のフリーペーパーに折り込みチラシを入れさせてもらっています。内容はネイルケア。

ネイルというと想像するのが華やかなデザイン。でも一番の基本はネイルケアです。手先がガサガサするこの季節、まずは爪の形を整えて甘皮の処理をするだけで見違えるほどきれいな手元に生まれ変わります。お手入れした手に十分な保湿をすることで、より潤いが得られしっとりと、しなやかな肌になります。

ジェルネイルは出来ないけど、手元は綺麗に保ちたいと思っている方は一度ケアを試してみてください。ゆったりとした気持ちでリラックス出来ますよ。

 

今回はこのチラシの中にクーポンを付けていますが、ホームページをご覧頂いたお客様にも同じ得点をお付けいたします。

 

ハンドトリートメントコース 3500円➡2800円(税抜)

フットトリートメントコース 4500円➡4000円【税抜)

有効期限:2018年12月20日

他サービス・クーポンとの併用不可

ご予約の際にホームページを見たとお伝えください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

2018 / 10 / 24  17:46

 

こんばんわ。仙台のネイルサロン&スクールIVYです。

 

今回はジェルネイルのコース選びについて。

大きく分けて2つの内容から選んでいただければと思います。1つ目はシンプルなデザインがいいか、華やかなアートをしたいかです。それにより、【シンプル派】か【アート派】かをお選びください。

2つ目は付替えジェルかフィルインジェルかを選んでいただきます。この時点で、付替え??フィルイン??となるかもしれません。簡単に言うと扱うジェルと技術内容が変わってきます。どちらにせよ、IVYでは地爪への負担を最小限に抑えられるようなジェルで施術をしています。同じジェルでも、生活環境や季節によってモチが変わってくるのでお客様の状態を見ながら年間を通してジェル選びをしています。

初めてジェルネイルをされる方はどっちを選べばいいのか迷うかもしれません。まずはシンプル派かアート派かを選んでいただければ、カウンセリングの際に状態を見ながらコース決めをしていきますので、ご安心ください。なんかフィルインって気になる~。ジェルネイルしてみたい~と思ったら、まずはご連絡ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

デザインメニューはこちらをご覧ください ↓↓↓

https://nail-ivy.com/free/menu_design

2018 / 10 / 21  19:09

こんばんわ。

ネイルサロンで予約を取る際に、どのメニューを選んでいいか分からない事多くないですか??今回はハンドケアコースについて。

そもそもハンドケアって何??

ネイルというと派手なデザインやキラキラしたイメージがあるかと思いますが、一番の基本はケアです。爪の形を整えて、甘皮周りの硬くなってしまった角質を整えます。その後保湿をして潤いを与えることにより、清潔感のある美しい手肌に仕上がります。

ネイルが初めての方や、派手なネイルはNGです。。という方には是非試していただきたいメニュー。IVYでは3つのハンドケアコースがあります。その中でもお勧めなのが【ハンドトリートメントコース】基本的なお手入れに加え、ハンドスクラブと保湿が含まれたコースです。ハンドスクラブは手全体に使用しますが、古い角質を取り除くだけではなく、しっとりモチモチとした肌になるんです。

ハンドトリートメントコース 

3500円

所要時間50分

初回はお客様の爪の状態を知るためにカウンセリングをさせて頂きますので、少し多めにお時間を頂いています。その際にコース変更や不安なことなどはお気軽にご相談ください。

その他、ハンドケアコースはこちらをご覧ください↓↓

https://nail-ivy.com/free/menu_care

2018 / 10 / 12  20:37

 

この度ネイルサロン&スクールIVYのホームページがリニューアル致しました。

今年5月リニューアルに向けて動き出し、ホームページの制作会社を探すところからスタート。一言でリニューアルといっても相当悩み、検討し今日にいたりました。

大きく変化したのはメニューです。より分かりやすくお客様に伝わるよう、修正を重ねました。ネイルを初めてされるお客様には分かりずらいネイルメニューを、少しでも分かりやすくしたかったんです。なので少し量が多くなってしまいましたが。。。

初めてのネイルサロンを探している方は、それでも分かりずらいかもしれませんが、当サロンでは施術前のカウンセリングを大事にしていますので、お話を聞かせて頂きながら最良のコースをご提案させて頂きますのでご安心ください。

今後はホームページを通じて、お客様との距離が少しでも近ずくように!と思っています。

 

今回ホームページリニューアルに携わって下さった制作会社様、本当にありがとうございました。

1