INFO

2018 / 10 / 21  19:09

こんばんわ。

ネイルサロンで予約を取る際に、どのメニューを選んでいいか分からない事多くないですか??今回はハンドケアコースについて。

そもそもハンドケアって何??

ネイルというと派手なデザインやキラキラしたイメージがあるかと思いますが、一番の基本はケアです。爪の形を整えて、甘皮周りの硬くなってしまった角質を整えます。その後保湿をして潤いを与えることにより、清潔感のある美しい手肌に仕上がります。

ネイルが初めての方や、派手なネイルはNGです。。という方には是非試していただきたいメニュー。IVYでは3つのハンドケアコースがあります。その中でもお勧めなのが【ハンドトリートメントコース】基本的なお手入れに加え、ハンドスクラブと保湿が含まれたコースです。ハンドスクラブは手全体に使用しますが、古い角質を取り除くだけではなく、しっとりモチモチとした肌になるんです。

ハンドトリートメントコース 

3500円

所要時間50分

初回はお客様の爪の状態を知るためにカウンセリングをさせて頂きますので、少し多めにお時間を頂いています。その際にコース変更や不安なことなどはお気軽にご相談ください。

その他、ハンドケアコースはこちらをご覧ください↓↓

https://nail-ivy.com/free/menu_care