INFO

2018 / 10 / 24  17:46

 

こんばんわ。仙台のネイルサロン&スクールIVYです。

 

今回はジェルネイルのコース選びについて。

大きく分けて2つの内容から選んでいただければと思います。1つ目はシンプルなデザインがいいか、華やかなアートをしたいかです。それにより、【シンプル派】か【アート派】かをお選びください。

2つ目は付替えジェルかフィルインジェルかを選んでいただきます。この時点で、付替え??フィルイン??となるかもしれません。簡単に言うと扱うジェルと技術内容が変わってきます。どちらにせよ、IVYでは地爪への負担を最小限に抑えられるようなジェルで施術をしています。同じジェルでも、生活環境や季節によってモチが変わってくるのでお客様の状態を見ながら年間を通してジェル選びをしています。

初めてジェルネイルをされる方はどっちを選べばいいのか迷うかもしれません。まずはシンプル派かアート派かを選んでいただければ、カウンセリングの際に状態を見ながらコース決めをしていきますので、ご安心ください。なんかフィルインって気になる~。ジェルネイルしてみたい~と思ったら、まずはご連絡ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

デザインメニューはこちらをご覧ください ↓↓↓

https://nail-ivy.com/free/menu_design