INFO

2018 / 11 / 25  19:41
1533195188601.JPEG

こんばんわ。仙台のネイルサロン&スクール IVYです。

 

 

この3連休、宮城でも雪が降りました。そろそろ本格的に冬の準備をしないと!まずは灯油とタイヤ交換必須です!!

そして、暖房と冷たい外気のせいか、すごく乾燥しています。目も肌もカピカピに。。。風邪を引きやすいこの季節、皆さんも気を付けて下さい。

 

今回はネイルケアについて。

IMG_2215.JPG

綺麗に整った手ですが、元々は甘皮がびっちり↓↓↓

 

IMG_2208.jpg

 

甘皮は個人差があり、ほとんどケアが必要ない位綺麗な方から

長く伸びた甘皮、爪の張り付いてこびりついてしまっている甘皮、乾燥してささくれになってポサポサしてしまっていたり。。。

皮膚が薄かったり、厚みがあったりとホント人それぞれです。

ネイルケアをするだけで、爪が整いスッキリした手元になります。そしてケア後の保湿もとても大事です。

私の甘皮ってどんなタイプ??手元を見て『なんか気になる~』と思った方は、ご連絡ください。

一度ネイルケアをすると、思った以上に気持ちも上がりますよ~♪

 

ハンドケアコース....................2500円 (所要時間30分)

ハンドトリートメントコース......3500円 (所要時間50分)

エイジングハンドケアコース......5000円 (所要時間60分)