INFO

2019 / 03 / 10  12:12
5fb7f6f6b45ab6b7675bb62edd78907d_w (2).jpg

仙台のネイルサロン&スクール IVYです。

 

この度3月一杯をもちまして、IVY名寄店が移転する運びとなりました。

最初に、名寄店に足を運んでくださりご利用頂いたお客様に感謝申し上げます。

本当にたくさんの愛を頂きありがとうございました。

 

2017年7月にIVYをリニューアルオープンし、その大きなきっかけをくれた緒方さん。

彼女と笠原(はなちゃん)が共にメンバーに加わり、IVYを盛り上げよう!!とはじまり

翌年1月に佐々木(はるかちゃん)がさらに加わり、今の4人となりました。

 

しかし、リニューアル後すぐに旦那様の仕事の関係で北海道名寄市に転勤。

正直これから!という時に残念で仕方ありませんでした。共に頑張ろうとして仲間が離れてしまう。。。

そんな風に思った事を覚えています。

 

しか~し!!そこが緒方さんの凄い所。離れていてもIVYを想う気持ちは変わらず、名寄市で私たちの

ネイルに対する思いをしっかりと広げてくれました。少しずつお客様が増え今では予約をお断りする程に。

なかなか遠い場所にいながらも、定期的にネイルの勉強をしに仙台にきては、多くの情報を交換していきました。

また名寄店に来て下さるお客様の話を聞くたびに、いいお客様達に恵まれたな~と心から思います。

せっかくの、このご縁が切れてしまわないよう何かの形で恩返しが出来ればいいなとも考えています。

 

来週3/17日に、名寄店にて笠原がKOKOISTのディプロマセミナーをさせて頂きます。

沢山の方にお申込みして頂きありがとうございます。分からない事や疑問点などございましたら

どんどん質問して下さい。モヤモヤしたままセミナーを終わらせるわけにはいかないので!

 

そして、次の移転先は秋田県横手市になります。

いつ頃スタートするかなどは、改めてお知らせいたします。

 

ネイルサロン&スクール IVY

浦田 祥子